インフォメーション

レイギアーズは、官公庁向・業務用の次世代型携帯型投光器や投光機などの製造・販売を行っております。

お問い合せ

HIDシステムとは

テロ対策特殊装備展SEECATに出展いたします!


テロ対策特殊装備展SEECAT
10月11日(水)~13日(金)    10:00~17:00
東京ビッグサイト 西2ホール
小間番号:2Z25
レイギアーズ合同会社

テロ対策特殊装備展は事前に入場審査登録が必要となります。

下記URLから事前登録をお願いいたします。

「テロ対策特殊装備展」 https://www.seecat.biz/

皆様のご来場心よりお待ちいたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

価格変更のお知らせ


お取引様各位

貴社ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨今の非常に厳しい環境の中、弊社と致しましては、これまでコストアップを吸収する事に努めてまいりましたが、昨年よりの急激な原材料の高騰、エネルギーコストの高騰、物流コストの上昇、急激な円安などが弊社の事業活動を圧迫する状況となってきております。

現状は自助努力を超える収益環境となっており、誠に不本意ではございますが、全面的な価格改定をさせて頂く事となりましたので、ご理解頂きます様お願い申し上げます。

引き続きお客様のご満足の頂けるよう品質向上と安定供給に努める所存でございますので、諸事情ご賢察の上ご協力賜ります様よろしくお願い申し上げます。

敬具

準備中


ただいま準備中です。

公開までしばらくお待ちください。

映画「護られなかった者たちへ」にて撮影協力をさせていただきました!

 

レイギアーズは、映画「護られなかった者たちへ」にて撮影協力をさせて頂きました。

全国の映画館にて迫力の映像をご覧ください。


2021.10.1.FRI 公開!



【 護られなかった者たちへ 】公式サイト

https://movies.shochiku.co.jp/mamorare/

bg_1200 (2)

a

b

c

d

映画「キャラクター」にて撮影協力をさせていただきました!


レイギアーズは、映画キャラクターにて撮影協力をさせて頂きました。

全国の映画館にて迫力の映像をご覧ください。


2021.6.11.FRI 公開!



【 キ ャ ラ ク タ ー 】

二人の共作、それは連続殺人事件。体験型ダークエンターテインメント誕生!



主演 : 菅田将暉 Fukase(SEKAI NO OWARI) 高畑充希 中村獅童 小栗 旬

映画キャラクター



もしも、売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまったら?

しかも、その顔を“キャラクター”化して漫画を描いて売れてしまったとしたら??



そんなアイデアを基軸に、登場人物(キャラクター)それぞれが幾重にも交錯する物語を描いた

ダークエンターテインメント・映画『キャラクター』。

「20世紀少年」「MASTERキートン」を始め、

浦沢直樹作品を数多く手掛けてきたストーリー共同制作者・長崎尚志が

10年の歳月をかけて、練りに練り上げた企画がついに実写映画としてそのベールを脱ぎます。



スケッチに向かった先で、一家殺人事件の現場に遭遇し犯人を目撃してしまう主人公・山城圭吾(やましろけいご)

を演じるのは、第41回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を始めとする各映画賞を総なめにし、

若手屈指の演技派俳優として活躍が目覚ましい菅田将暉。

お人好しな性格ゆえに、人の悪を描けず苦悩する才能のない漫画家が、

殺人事件の犯人と出会ったことで運命に翻弄されていく姿を、確かな演技力で繊細に演じます。




山城と出会い運命を狂わす天才的な殺人鬼・両角(もろずみ)を演じるのは、

本作が俳優デビューとなるSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukase。

今年、メジャーデビュー10周年のアニバーサリーを迎えたSEKAI NO OWARI。

アーティストとして多くの人を魅了してきた彼が俳優として、

全てが謎に包まれる異質な存在・両角を、独特の存在感と美しさで熱演



そして、山城が描いた漫画「34」と事件の関連性にいち早く気づき、

その真相を探る刑事・清田俊介(せいだしゅんすけ)を演じるのは小栗旬。


さらに、清田の上司・真壁孝太(まかべこうた)を中村獅童、

漫画家として鳴かず飛ばずの山城を陰で支える恋人・川瀬夏美(かわせなつみ)を高畑充希がそれぞれ演じ、

エンタメ界を牽引する豪華俳優陣が集結。



『世界から猫が消えたなら』(16年)、『帝一の國』(17年)、『恋は雨上がりのように』(18年)など、

作品ごとに新しい映像世界を作り上げてきた永井聡が監督としてメガホンを取ります。